「オトク」情報|【公式】セルモクラブネット

「オトク」情報


NEWS


2021.08.13
あなたの「えがお」写真コンクール2021

 

あなたの「えがお」写真コンクール

あなたの「えがお」は何ですか?

「結婚」「誕生日」「何気ない日常」などなど…あなたの周りにあふれる「えがお」を大募集!

入賞者には、豪華賞品をプレゼント!

 

【応募概要】

①ページ下部の応募ボタンをクリックし、フォームに必要事項を入力し送信。

 

②参加申込の確認メールが届きますので、記載されたメールアドレス(または住所)に写真データ(またはプリント写真)を送ってください。

 

※1.お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、確認メール等が正しく届かないことがございます。迷惑メールフォルダをご確認いただくか、次のドメインを受信できるように設定してください。
「@ceremony-produce.co.jp」
「@celmo.co.jp」

 

※2.セキュリティ設定などが難しい場合は、096-362-3390(セルモ企画室)までお問い合わせください。

 

③作品を受領した時点で応募完了となります。

※作品受領についての確認メール等はございません。作品が届いているかご不安な場合は事務局の方までお問合せください

 

 

【各賞及び賞品】

グランプリ 1名 ホテル夢しずくペア宿泊券

 

入選 3名 図書カード3,000円分

 

セルモンキー賞 10名

セルモンキーオリジナルグッズ

 

※商品の内容は変更になる場合がございます。

 

 

【応募締切】

2021年10月31日(日曜) 当日消印有効

 

 

【発表】

2021年11月下旬 セルモクラブネット、セルモ公式LINEで発表

 

 

【応募資格】

セルモボイスの読者または、セルモ公式LINEの友だちになってくれた方。

セルモ公式LINEの友だち追加はこちらから↓↓↓

 

【応募条件】

・作品はプロアマ問わず、応募者本人が撮影し、未発表および発表予定のないオリジナル作品に限ります。

・1人何点でも応募可能です。

・アプリで加工されたものでもOKです。

・プリント写真の場合はLサイズ以上でお送りください。

※提出された作品は返却致しませんので、オリジナルのデータ、プリント(原本)については送らないでください。

 

 

【注意事項】

【重要】人物写真を応募する際は、予め被写体の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルについて、株式会社セルモは責任を負いません。

 

②応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、2次使用権は株式会社セルモに帰属します。

 

③本コンクールに応募いただいた作品は、株式会社セルモのPR活動で公開させていただく場合がございます。その際、個別にお知らせすることはありませんので、予めご了承ください。

 

④公序良俗に反する内容や、他人の著作権、肖像権に抵触するなど、株式会社セルモが不適当と判断したものは審査対象外とさせていただきます。

 

⑤コンクールについての応募状況や、審査結果に関するお問い合わせにつきましてはお答えしかねますのでご了承ください。

 

⑥1人何点でも作品の応募は可能ですが、入賞はお一人1本までとさせていただきます。